カバンをめちゃめちゃよく考えて買うクエスト iv

www.instagram.com

 

カバンというのは、

ものを容れて運ぶためのもの、というには、

あまりにも、こう、魅力的だ。

 

いや、まあ、単にいま、

カバンが欲しいってだけなのですけど、

ものが欲しいというのはえらいことです。

 

ほとんど恋である。

 

仕事おわりに、

気になるあのコがいる店に、

ただ会いにだけ赴いたり、

ネットで調べりゃ姿も見られるので、

仕事の合間、日々の間隙にうっとり眺めたり、

そのコが自分のもとに来たら、どんなに心躍るか、

一緒にどこに遊びにいこうか、想像してわくわくしたりする。

考え過ぎて耐えきれなくなり、

親しいひとにそのコの魅力を語ったり、

いっしょにその店にいって

「ほらあのコなんだけどさ」

とか言うと連れが、

「あーたしかにカワイイかも」とか認めてくれると、

「だよなー、そうなんだよ」となり、

「…………」と呆れまじりの目線とともに

「告白すれば?」と言われて、

あ、ここでは「買う」という意味なんですけど、

まあそう言われて、でも、

「いやあ、まだ自分の気持ちがわからなくて、

 もしかしたら一時の気の迷いかもしれないし」

と返すと、

「いやもう、もどかしいな!

 先月からずっとそのコの話してるじゃねーかもう好きじゃねーか!」

とか言われても、

「今日が日がわるいぜ」と引き返して、

「こいつうぜえ」となじられたり、

という、そんな日々を送りつつ、

あのコを遠くから想う生活がだんだん楽しくなってきた折りに、

連れに、「早くしないと他の誰かのところに行っちまうよ」

と言われてハッとして、

決意ととものカワイイあのコの居る場所に向かうとき

どうしようもなく上がる心拍数に

学生時代の初恋の思い出がフラッシュバックしたりしつつ

また会ったそのコはやはり魅力的で、

どきどきしながら会話(試着)をしたりして、

良い感じになったので告白(お会計)して、

オッケーもらえて(持ち合わせが足りて)

ようやく今ぼくの背中に居るのが

冒頭に引用した写真のバックパック、

『Kletterwerks』の”Kletter DAY”です。

 

色は赤色。

一番キケンさを感じたことが決め手でした。

 

それからのお出かけ、楽しい。

カワイイあのコと、今はいっしょに出掛けられる

ということが目的になっている。

 

だいぶん、きもちのわるい文章になりましたが、

まだ続きます。

ドウグという相棒は、

一緒にいろんな経験を重ねて初めて、

そいつがどういうやつかわかってくると思うのだ。

 

https://www.instagram.com/p/BJ5t-WzDjkN/

帰省しがてら親のやってる居酒屋にいったら、忙しくて急きょ手伝うことに。雑然としたバックヤードに無造作に置いたクレッターワークスが良い顔してる。(入手したばかりで、可愛いのです).#kletterwerks #クレッターワークス #バックパック