オドラサレループ

f:id:setosin:20171012003706j:image

日々、あれですよ、とくに心を動かすことなんてない。

なので、とくに書くことなどない。

なんてことは全然なく、1日はいろんな感情のスペクトルです。

まあだからといって、じゃあ今日どんなトピックがあったかというと、なんか、ぱっと浮かばないんですけど、まあ、あれです、好きなバンド「フレデリック」のミニアルバムが10/18(水)にリリースなんですけど、収録曲をラジオなどで少しずつ解禁していってる。

公式アカウントなどで、「今日**時放送の■■にて、オンエア!!」とかアナウンスの上、エアにオンされるのだけど、そんな感じで、先日1曲解禁されたんですけど、なんか、今日、とくに告知もなく、フレデリックがゲスト出演した番組でさらに2曲くらいかかった。ぬるっと解禁された。油断して、ラジオ聴きながら同じくフレデリックファンの同居人と「誰これ?」「知らん」とか言っていた。で、サビのとこの声で気づいて、「うおおー!」「ちょーい!」となったりした。

愉快だ。

好きなバンドを追っかけるって楽しいな。

そういう話です。新譜楽しみ〜。

 

フレデリック⇒ http://frederic-official.com

ニューミニアルバムのトレーラー⇒ https://youtu.be/omW4Fn0jqls