マイペースはカワイイ

f:id:setosin:20161008115548j:image

ハナ金なので、こんな感じです。

With まんが「湯神くんには友達がいない」。

極・マイペース男子。

腹たつけど、自由でいいなぁと思うけど

腹たつなぁ。

和を尊ばない生き方とは。

自分が正しいと信じる方向に

強い信念を持って進み続ける意志が必要だ。

ときに迷惑なのかもだけど、

あこがれもする。

誰しも、やりたいようにやりたいこともあるのだ。

でも、ひとの意見も聞き逃せない。

ねこの似姿は、最近かなり愛でてるので、

あと20年ほどで、魂が実装されると思う。

他人からどうみえていようと、

自分の世界は自分の頭の中にしかないので、

イメージは実態となる。

この、ひげまんじゅう様は何かを

想うようになるし、

マイペースもなんだか知らない間に

皆のマーチになる。

つまり、カワイイは素晴らしいということ。

ウィスキー飲みながら書くとこうなります。

脈絡がブレンデッド!

だいぶんうとうとしたままですが、

アップロードだ!

おやすみなさい。